

からだの自然治癒力をひきだす『毎日のごはん』

日付:4月3日 (ダイレクトラーニング)
タイトル:からだの自然治癒力をひきだす『毎日のごはん』
著者名:大森かずえ先生

感想
ダイレクトラーニングなのでマインドマップは書いていません
この本は何度も読み返しているし、このシリーズの手当の本と共に
普段から眺めたりパラ見している本なのです。
体と心を調整するための食生活へのヒントがいっぱいです。
今回しばらく読んでいなかったのでダイレクトラーニングに使ってみました。

他のダイレクトラーニング用の本もコツコツ準備中。
週末に一気にやりたいな。

今日のあっ!これが?(気づき)
*仕事の合間にウェブ見ていたら久司先生(マクロビオティックの先生です)のインタビュー記事を見つけてなんとなくピンと来た内容があった。
*だんなもマクロビ的質素な食生活に賛成に
*甘いものが欲しいなーと思ったら差し入れが(無意識にカロリー低い方をチョイス!)
*イメージストリーミングでイメージを声に出していたら
あれ?私ってこんなこと考えていたんだってことを声に出していたりして。
不思議な気分でした。

※ダイレクトラーニングは実験中なのです。

----
sent from W-ZERO3

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

