

組織論

20080407083124
日付:4月7日 (23/60←60冊トレーニング中)
タイトル:組織論
著者名:桑田耕太郎・田尾雅夫
発刊日:1998年04月20日

感想
ちょうど10年前にでているんですね。
ということで組織論です。
買ってから早半年。1章であきらめて学校の講座任せにしようと思っていたんですがフォトリーディングして意識下にいれておけば多肢選択の場合かなり有効になるよなーと思ったので読んでみました。

今回この本の全体像とひっかかる組織名はなにかなという質問で読みました。
詳細はさておき、この目的は果たせたのでよしとします。
これ以上この本は深入りせず、細かいところやでそうなところは学校に任せて他の科目に注力します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

