

頭が冴える15の習慣

20080421225111
日付:4月19日~4月21日 (26/60←60冊トレーニング中)
タイトル:頭が冴える15の習慣
著者名:築山節
発刊日:2006年11月

感想
すごく基本的なことでいろんな啓発本に書かれていることだけど脳のお医者様が書かれていると説得力が。
なるほどバリューとはこう言うことか。
私は最近3時45分に起きれないのだけど(夜が遅いため)ちょっと生活リズムを一定にすることを現実的に見直そうと思いました。
起きれないとストレスなので。
腹八分もキーワード(笑)
確かに食べ過ぎた後は勉強がはかどらないので意識したいと思います。

ちょっと更新が滞っている間にはマクロビオティック関連をダイレクトラーニング用にフォトリーディングしていましたよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

