スポンサーサイト


新・目標達成法

20080502094556
日付:5月1日~2日 (30/60←60冊トレーニング中)
タイトル:新・目標達成法
著者名:小宮一慶
発刊日:2006年11月

感想
30冊目です!
勉強もあり2ヶ月かかりましたが、だいぶ自分のものになったかなと思っています

4段階のマトリクスは勝間さんの手帳でも似たものを見た。
これは実践したことがないので試してみるつもり

自分を律すること
その徹底の自分なりの仕組み=目標達成
あぁ書いていて気づきました。
自分用にアレンジしないとだめなわけですね。

Mindmapしかり
講習でもらったペンはきつすぎて見直したくないものしか私には書けず、
いくつかの気に入った手法がやっとできて続けることでまた別のヒントが。
今回はカリグラフィーの手法でブランチを書きました。
ちょっと荒いですが自分では気に入っています。

いまの課題はやるべき事の見極めと洗い出しの部分ということが見えてきた。
実現させるための仕組みを作ろうと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

