スポンサーサイト


夢をかなえるゾウ

20080527100014
日付:5月9日~27日 (34/60←60冊トレーニング中)
タイトル:夢をかなえるゾウ
著者名:水野敬也著
発刊日:2007年8月29日

えらい日数があいてしまった気がします・・・
フォトリーディングから活性化まで時間があいてしまったときに
やり直した方がいいかどうか師匠まつかつさんに聞いたところ
リネット先生は「答えは自分の中にある」と言われたそうです。
なるほど!深い!
今日は電車の中で軽くフォトリしなおしました。

今回の目的
変わるための実践内容
服の大切さ

感想
これ、読んじゃいますよ。じっくり(笑)
そうはいっても高速リーディングでざざっと。
意識してフォトリにつとめました

しっかし関西弁のガネーシャて。
関西弁好き。ガネーシャ好き。象好き。
嫌いな要素ある訳ない!

内容はすごいお得感満載。
やるかやらないか。
意識をどこにおくか
だと思いますがこの内容の一部分で1冊本が書けそうな気がします。
それにそれぞれのエピソードがすごいストーリーとして笑えます。
電車の中は要注意です。

楽しんで広く愛すること、感謝すること
実行すること

ですね。

※GTDその後
なかなか快適です。週に一度の見直しと毎回メモすること
これさえ何とかなれば。
慣れですね
メモはメモ用の紙か、アドエスか情報カードにメモしています。
その時々で。
こういうのは別エントリーがいいのかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

