

60冊読了!

フォトリーディングを始めたときに目標にした60冊。
診断士試験の最中でペースが落ちたりもしましたが、なんとか読了しました。
後半の10冊くらいはまだ紹介だけですが、のんびりと感想や詳細を入れていきます。


フォトリーディングを始めると人生加速するといいますが、まさにその渦中です。
本当だったんだー!と思っています。


試験には落ちましたがコンサルタントとして仕事をする機会に恵まれ、(それも企業に所属せずに)今もまだまだあらゆることが変化の最中にいます。


60冊という目標をクリアした今では、フォトリーディングは特別なものではなく、もう自分のツールの1つになっているなぁと実感しています。
決めた時間で必要な情報が取り出せる。
自分が欲しい情報は絶対に手に入る。
と自分を信じられることの楽さ。


もっともっと読みたい本が沢山あるのでこれからも楽しく読み続けたいと思います。
さーて。このBLOGはこのまま本を読んだことだけにするか、それともまとめ記事を書いて終わらせて、今後はこちらに集約するか、ちょっと様子を見つつ考えて行きたいと思います♪


やり遂げると気持ちいいですねーー!

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

