スポンサーサイト


勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド

20080310070645
日付:3月8日~10日 (8/60←60冊トレーニング中)
タイトル:勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド
著者名:勝間和代
発刊日:2008.3.1

感想
「インディになることを誓います。」

10年前、収入はインディだった。
中身が伴わず、いや中身がないからこそ仕事に時間がかかり残業だらけで自分らしさも笑顔も忘れた結果だった。
今は収入は足りないけど考え方はインディに近づいていると思う。
日々の勉強の楽しさ前向きであることのすばらしさを実感して実践できるようになってきた。
この本であとなにが足りないか、何をやればいいかのヒントをいただきました。
あと1年。いや2年後には胸を張ってインディとなり勝間さんとお仕事を通してお会いできるようになるのです。
(書いて叶うことの強さを信じてあえてビッグマウス(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

